ここでは、ネックエステミストの効果について口コミから検証していきます。

ネックエステミストの定期コースの解約条件を紹介!事前に要確認

多くの女性の悩みでもある首元の年齢サイン!

若い頃は全然気にならなかったのに・・

ある年齢になったら急に気になり始めたりします!

そんな首元の悩みを解決してくれるが、ネックエステミストです。

首元に潤いやハリを与え美しい首へと導いてくれます。

ネックエステミストの購入を考えた時に、安く買いたいと思うのは普通のことで、最安値で購入できるのは定期コースだったりもします。

実際にネックエステミストも定期コースで買うのが一番お得です。

まず、最安値販売店を知りたい方はこちらをご覧ください↓↓

ネックエステミストの最安値販売店を紹介!価格を比較した結果

でも、定期コースって継続縛りがあって解約条件があるんじゃないないの?

なんて思ったりしますよね。

結論から言うと、コースによって条件が異なります。

そこで今回は、ネックエステミストの解約条件や解約方法について詳しく解説していきます。

 

ネックエステミストの解約条件

ネックエステミストには、3種類の定期コースがあります。

  • お試し定期コース
  • 基本コース
  • 年間購入コース

この3種類の定期コースは解約条件も異なります。

 

初めてネックエステミストを使う人は、絶対にお試し定期コースがおすすめです。

その理由としては、このお試し定期コースはいつでも解約可能なコースなので継続縛りは一切ありません。

一回で解約することも可能です。

また、お試し定期コースは単品価格の10%割引となっています。

名前の通り、ネックエステミストを試しに使いたいという人向けになっているコースです。

初めて使う人は、何かと不安があったりしますよね。

そんな人向けに、継続縛りがなくいつでも解約可能になっていて、さらに返金保証まで付いています。

ほかの定期コースは、継続縛りがあって返金保証はありません。

ですので、ネックエステミストを初めて使う人は、お試し定期コースがおすすめです。

当然、ほかの定期コースにも、いい所はあります。

途中解約は出来ませんが長く愛用したいのなら、基本コースや年間購入コースがいいかもしれません。

その理由は、割引率が15%〜20%ありますので長く愛用したい人には更に安く買えるようになっています。

 

● 基本コースの特徴

単品の15%割引
3回の受け取り契約(途中解約不可)

● 年間購入コースの特徴

単品の20%割引
1年間の契約(途中解約不可)

このような特徴があります。

 

まず、お試しで使いたいのであれば、お試し定期コースを、長く愛用したいのなら基本コース・年間購入コースを選んでみてください。

おさらいですが、継続縛りがなくいつでも解約可能なのは、お試し定期コースだけです。

次回発送の10日前までに解約連絡すれば、すぐに解約できます。

 

ネックエステミストの解約方法

解約する時には、解約方法が2つあります。

  • 定期マイページからの解約
  • 電話での解約

この2つの方法です。

個人的におすすめなのは、電話での解約です。

定期マイページからの解約は、色々入力事項があって正直めんどくさいです。

その点、電話からの解約だと紛らわしい操作もなく直接、解約できます。

とくに、しつこい勧誘もないのでスムーズに解約できるのでおすすめです。

 

まとめ

ネックエステミストの解約について解説しました。

初めて使う人は、使ってみないと良い商品かわからなかったりします。

そんな時に継続縛りのあるコースは、ちょっとリスクがありますよね。

お試し定期コースは、継続縛りがなく返金保証が付いていますのでリスクなくネックエステミストを試せます。

 

関連記事↓↓

ネックエステミストが口コミで効果なしと言われている理由が判明!

関連記事

固定ページ

カテゴリー