ここでは、ネックエステミストの効果について口コミから検証していきます。

ネックエステミストは効果なしと言及している口コミを発見!その真相とは?

女性の深い悩みの一つでもある首のしわ!そんな首元の悩みに対して特化したアイテムのネックエステミスト!

ネックエステミストは、多数の有名女性雑誌に掲載されるほど話題の商品でもあります。

最高品質の開発力』と称賛されているネックエステミストですが、何やら効果なしと言及している口コミを発見しました。

これから購入しようか迷っている中で『効果なし!』なんて言われたら購入するのを躊躇しちゃいますよね。

そこで、今回はネックエステミストが効果なしと言われている理由について紹介していきます。

効果なしと言われている理由をしっかり理解しておくことで購入したあとに後悔しなくなりますのでぜひ参考にしてみてください。

 

ネックエステミストが効果なしと言われている2つの理由

ネックエステミストが効果なしと言われている理由には2つの共通点があります。

① すぐに効果を実感できると思っている

② 毎日使用していない

効果なしと言われている理由にはこのような2つの理由がありました。

今から、その2つの理由について解説してきます。

● 1週間使ったけど効果なし

30代 女性

30代を越えてきた時から、首元のしわが急に気になるようになりました。

首元がしわしわだとどうしても老けて見られるんですよね。

何とかしたいと思って低い枕にしたり対策してたんですけど、イマイチで・・そんな時に友人に勧められてネックエステミストを購入していました。

使い心地は良いんですけど、1週間使ってもまだ効果がありません。

すぐに効果があると思っていただけにガッカリです。

↑ この人はネックエステミストを使ったらすぐに効果を実感できると勘違いしています。

それもそのはず!

実は勘違いしてもしょうがないんです。

これは、Amazonに投稿されているレビューなのですが、この女性はネックエステミストを使って2~3日で効果を実感しています。

こんな口コミを見たら、『ネックエステミストを使ったらすぐに効果があるんだ!

と勘違いしてしまいます。

すぐに効果があるものだと思って使ってみたら、すぐには効果を出ずにガッカリして効果なしと言及しているようです。

ほとんどの人がネックエステミストを使ってすぐには効果を実感することができません。

なぜなら、ネックエステミストの主成分でもあるヒアルロン酸は元々体内に存在する保湿成分の一つですが、年齢とともに減少していきます。

ヒアルロン酸は水分を保持する能力が優れていて体内のヒアルロン酸量が減少すると、つまりお肌の水分量が減り乾燥・たるみ・ハリ不足に陥ります。

そんなヒアルロン酸などの美容成分を効率よく取り入れてくれるネックエステミストですが、1回や2回使ったくらいでは劇的にヒアルロン酸量が増えるというものではないので継続的に取り入れる必要があります。

ネックエステミストは、継続することで効果が実感できる!』このように思って使っていると効果を感じる期間のギャップがなくなります。

 

● 毎日使わないと効果がなさそうです

40代 女性

年齢サインって首元からくるなんて言われてますが、ある年齢から本当に首元から出てきて今までケアしていなかったツケが一気に現れました(笑)

これは、ケアしないとダメだと思ってネックエステミストを買ってみました。

使用方法は1日2回って記載されていたのですが、貧乏性のわたしは勿体ないと思って本当にお肌が乾燥した時だけ保湿目的で使用していました。

でも、イマイチ首元が変わった様子もなく効果を感じませんでした。

やっぱりこういうのは、毎日しっかり使わないと効果がなさそうですね。

↑ この方は、ネックエステミストを毎日使っていないようです。

先程のお話と重複しますが、ヒアルロン酸は継続的に取り込む必要がありますが、やはり毎日使わないと当然効果は薄れます。

勿体ないからといって使わずに効果なしであれば、お金が無駄になり余計勿体ないことになります。

ネックエステミストを使用方法を守って使ってくださいね☆

 

ネックエステミストが効果なしと言われている理由は

  1. 使用期間が短い
  2. 毎日使っていない

このような理由でした。

ネックエステミストはちゃんと効果があります。

その理由に、毎日継続してネックエステミストを使っている人は効果を実感しているからです。

 

ネックエステミストの効果を実感している人の口コミ

● 諦めずに使って良かった

30代 女性

わたしが、首元が気になり始めたのはちょうど半年前!

気になり出したら、余計気になって悪循環!マッサージをしたり色々しましたがあまり改善されず・・

そこで、口コミでの評判も良かったネックエステミストを即購入!

使った感じは保湿力がすごくてべたつかないし、使いやすいというのが第一印象です。

でも、使って2週間!正直思っていた効果はありませんでしたが、諦めずに使っていたら1ヶ月くらい経った頃に以前の首と明らかに違い首がキレイになったのに気付きました。

諦めずに使って本当によかった!今では、手離せなくて3ヶ月も愛用しています(笑)

 

● 手軽にケア出来るのが嬉しい

40代 女性

ネックエステミストは首に吹きかけるだけなので手軽で使い方も簡単!

ミストタイプだから、衛生的なのがいいですね。

初めは、半信半疑だったのですが、お肌の潤いとハリが出たのを実感しました。

キメも整ってきたし、美しい首元に導いてくれるというのも納得の商品でした。

友人にもすすめたいですね。

 

このように継続して使用している多くの女性はネックエステミストの効果を実感しています。

もっと詳しい口コミを知りたい方はこちらに記載しています↓↓

ネックエステミストの年代別口コミ!アットコスメで驚くべき評価とは・・

 

ネックエステミストは、継続して使うことで効果を実感することができるアイテムです。

ですので、ネックエステミストを使う際には、最低でも1ヶ月は毎日継続して使用することをおすすめします。

 

ネックエステミストの効果的な使用方法

ここでは、ネックエステミストの効果的な使い方について解説します!

まず、

使用回数 1日2回
使用量 1回3プッシュ
使用タイミング 朝・晩

基本的にはこのような使い方になってます。

 

● Step 1

朝と夜、洗顔後や入浴後に首元の水分を拭き取った状態で、容器を首から20㎝ほど離して首の両端と後ろに各1プッシュを目安に吹きかけます。

 

● Step 2

ミストを肌に馴染ませるため、手の軽く引き上げるようにして馴染ませていきます。

マッサージしながら馴染ませていくとより効果が期待できますよ。

 

1日2回、洗顔後や入浴後に使用してください。

より効果を実感したい方は、朝・日中・晩の1日3回使っても全然OKです。

 

だた、懸念事項としては、ネックエステミストの内容量は30mlなのですが、この30mlは1日2回の使用で約1ヶ月持つようになっていますので、1日3回使うと1ヶ月持たない恐れがありますので、まずは使用方法通り1日2回の使用をおすすめします☆

 

ネックエステミストQ&Aまとめ

Q:成分は何が入っていますか?

A:<全成分はこちらです>

水、海水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、イソペンチルジオール、イソマルト、アラビアゴム、PVP、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、グルコシルヘスペリジン、BHT、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、クロクスクリサンツス根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、リン酸K、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

※アレルギーをお持ちの方や、肌が敏感な方は、使用前に配合成分をご確認ください。

 

たっぷり使用しても大丈夫ですか?

はい、3プッシュ以上ご使用いただいても問題ございません。より潤いを実感したいときには、プッシュする回数を増やしてご使用ください。また、日中の首の保湿や潤い補給として何度でもご使用いただけます。

 

他の化粧品と併用してもいいですか?

他の化粧品と併用する場合は、『ネックエステミスト』→化粧水→乳液、クリームの順にご使用ください。

 

首以外にも使用していいですか?

顔にお使いいただいても問題ございません。『ネックエステミスト』→化粧水→乳液、クリームの順にご使用ください。

 

色や香りはありますか?

無色透明です。香料や着色料は使用しておりませんのでご安心ください。また、わずかに成分由来の香りがございますが素材本来の香りです。

 

まとめ

今回は、『ネックエステミストが効果なしと言われている2つの理由』というテーマで紹介していきました。

効果なしと言われている理由は、

① すぐに効果を実感できると思っている

② 毎日使用していない

このような理由でした。

 

ネックエステミストは効果がちゃんとあります。

というか、正しくは継続して毎日使用していれば効果があるということです。

使った翌日に劇的な効果を求めている方には正直、ネックエステミストはおすすめできません。

ちゃんと効果を実感したいのであれば、最低でも1ヶ月毎日継続する必要があります。

このようなことを理解した上で、ネックエステミストの購入に踏み切って下さいね。

関連記事

固定ページ

カテゴリー